〜本の森・本の海へ旅しよう〜




- - -
寄せ植え買ってみたv

部屋が寂しいので、いっちょ観葉植物でも育ててみるかいのぅと思い、近くのお店へ。
・・・が、手頃な値段とサイズで気に入るものがなかったorz

じゃぁ、気に入るもので作ればいいジャン(゜∀゜)!
でも、素人なので分からない・・・

専門家に聞こうっ!

てなわけで、お店の人と相談し3つ組み合わせて作ってもらいました!


寄せ植えちゃん

手前が、ゴールデンポトス
左奥が、ドラセナ・サンデリアーナ
右奥が、アジアンタム
ですv

お店の人にも色々わがまま言ったんですが、要望以上のものを作っていただきました。
とても親切でいい方でした(^-^)。

接客などできちんとした応対や笑顔をもらうとうれしく思いますよね。
ただ、同時に自分を改めて省みるきっかけにもなります。
自分も感じのいい応対はできているだろうかと。

日々、是 精進ですね。

とりあえず・・・
せっかく買ったgreenちゃんを枯らさないよう世話に勤しみます!



green comments(1) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
時計
Mobile
qrcode
Sponsored Links