〜本の森・本の海へ旅しよう〜
<< プライドという言葉 main 春の花 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
7年ぶりにやつらが帰ってくる!
 タイトルだけでピンと来る人はそういないと思うんですが・・・。

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ』 

が今年の7月に公開予定なんですよ!!

うれしーーーっ!!!
待ってました!という気分です。
なんとこのシリーズ最初の放映開始が1997年。
もう13年も前なのか・・・年をとるわけだわ。冷静になったらビビるくらい時間経ってます。
でもドラマも映画もとってもハマれる作品なんです。

私はドラマを再放送で見てはまっちゃったクチなんですが。
織田さん、深津さん、柳葉さん、いかりやさん・・・
登場する人達の演技がすばらしい!!

警察という機構を、現代社会の会社(ヒラ・エリート、本店・支店etc)のように捉えてさまざまな軋轢や縦社会の構図、理想と現実、上司と部下の関係など見所が満載です。
今までの警察ドラマとは一味違う楽しみ方ができる作品。

なにより隅々まで遊び心が効いていて(ちょっとした小道具とか見てると楽しいです)、名セリフや名演技もてんこもり。久方ぶりに見返しても色あせることなくおもしろいドラマです。

THE MOVIEとTHE MOVIE 2 ともにとっても楽しかったので今回も期待しまくってます!
公式サイトもできており、「あぁ、もうすぐ見られるのか…!!」と気分が盛り上がること請け合いです。
 ↓
http://www.odoru.com/

夏まで待ちきれるかが心配(^-^;)なくらいですが、それまでは過去の作品や
スピンオフを堪能して、映画館に足を運ぶ日を心まちにいておきますv




映画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://hon-no-umi.jugem.jp/trackback/26
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
時計
Mobile
qrcode
Sponsored Links