〜本の森・本の海へ旅しよう〜
<< 誰もがきっと誰かにとって出会うべき人 main 舞台という空間 >>




- - -
sing a song!!
 
ぼぉっとしてたら、二ヶ月経過してました。
あぁ、びっくりした。

入梅ですけど、私の住んでる所は、空には入道雲、気温は30度越え。カキ氷が食べたいな…
そんなお天気です。あっつい・・・。
せっかく近所に咲いた紫陽花も萎れそうな勢い。
季節感が狂いますね〜。
ジューンブライドの女性方には有難いのでしょうが(^-^;)


ここ半年、疲れていたせいでしょうか。
人の声とかTVの音が煩わしくて、半年くらい無音状態で過ごしてました。
がやがやした音とか雑多な響きに疲れるみたいで。
もともとTVはほっとんど見ないのでそれはいいんですが、音楽が楽しく聞けないのは辛かった〜。


しかし、何やら心地よい声とか音楽を身体一杯浴びたい気分に襲われました。しかも突然。
我ながらよく分からん。

古い映画なんですけど、「天使にラブソングを…」ってご存知の方多いのではないでしょうか?
私、この映画すごく好きだったんですよ!
妹と一緒に繰り返し見てました。
これでゴスペルってジャンルに嵌ったんですよね〜。
人の声ってすごいですよね。あの迫力、あの感動。

しかし、CDで聞いても生音には敵いませんな。
いつか聞きに行きたいです。


そんな話を友達としてたら、ミュージカルでも行くか?という話になり。
劇団四季さんの「55steps」。
見に行くことになりました。

楽しめるといいんですが。

感想はまた書きますね。


雑談 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
嬢ちゃんばぁちゃん | 2010/07/11 11:25 PM
 
 年寄りの時間はあっという間。飛ぶように過ぎます。

 8月宝塚博多公演に出かけます。初めての観劇!

 心の洗濯です。
- | 2011/05/14 1:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。



この記事のトラックバックURL
http://hon-no-umi.jugem.jp/trackback/29
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
時計
Mobile
qrcode
Sponsored Links