〜本の森・本の海へ旅しよう〜
<< sing a song!! main 初恋はいつでした? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
舞台という空間
 大分、間が空いてしまいました〜。

6月はいろいろとばたばたしていて書いている時間が取れずじまいだったので。

でも何とか時間をとって劇団四季の「55ステップス」見てきました!

残念ながら2階席だったので、遠かったんですけど。
音と踊りを生で見るのは久しぶりだったので新鮮ではありました。
しかし、自分がスレてしまったのか、演目が劇団四季の演目の集大成であったためか、少しまとまりのない散漫な印象を受けてしまったのが正直なところです。

もともとクラシックバレエや演劇は小さい頃ずい分見たんですが、2階席で舞台全体を視界に入れられたため、今回のものは群舞のばらけ具合や、精度の低さがありました。

声や踊りで際立っていらっしゃる方もいたのですが全体としては少し物足りないかな・・・。

でもやはり歌や演劇って世界はいいですね。
芝居に、ミュージカル。歌舞伎に能に狂言。

子供の頃見た時とは印象は変わるのかもしれませんが、再度堪能していきたいです。
まぁ、時間とお金の許す限りではありますが。


アート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://hon-no-umi.jugem.jp/trackback/30
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
時計
Mobile
qrcode
Sponsored Links